

2010夏ディズニーナミナミナ旅行記 第1話

2010/7/18 2010夏ディズニーナミナミナ旅行記 第1話


ナミナミナがものすごくみたくて夏に行ってきました。
きっかけはディズニータイムでナミナミナの踊りの紹介をしているのを見てです。
ミッキーやミニー、スティッチの踊りも可愛かったんですが、教えてくれているお姉さんも(笑)


相変わらず、東京までは車で行ってきました。
今回は三連休にいったのですが、土曜日の出発ということもあり
1日しか滞在できないということで、ボンファイヤーも見たかったのですが
ナミナミナの方が見たかったのでランドのみのインになりました。
ディズニーリゾートに行くときはいつもものすごく晴れていてこの日もすごく晴れていて眩しかったです。
P1010427.jpg


三連休ということもあり、開園1時間前からランドは長蛇の列。
いろんなところから大勢の人が来て朝早くから並んでいるってすごいですよね。
さすがディズニー!!

開園と同時に、私はモンスターズインクのファストパスを取りに行き、相方はドローイングの予約をしに行きました。前からドローイングはやって見たかったんですよね。いつも行っても予約でいっぱいだったんですが、今回はまだ早かったのでミッキーの簡単クラスの予約ができました。


そしてそのままキャッスル前のナミナミナを鑑賞するために待っていました。
すでにキャッスル前には小さなお子さんや親御さんたちがいっぱい座っていました。
私もその輪に入りいまかいまかと待っていました。
どうしてもキャッスル前のナミナミナが見たかったですよね^^


しばらくすると爽快な音楽とともにキャストの方とナミナミナのお立ち台?フロート?がやってきました。
まずはカールじいさんとラッセルの登場。
P1010433.jpg


そのあとにミッキーとミニーがやってきて、フロートの上で踊りだしました。
P1010442.jpg

まだナミナミナの音楽ではありません。
この音楽も結構ノリがよくていい曲でしたよ♪


ナミナミナが始まる前にゲストも踊れるようにということでミッキーやキャストの方がナミナミナの振り付けを教えてくれる時間が始まりました。
ちびっこたちも一生懸命一緒になって練習したのが微笑ましかったですね。


さぁーいざナミナミナ本番!!
あの独特な音楽が鳴り始めました。



春夏秋冬西東~♪
P1010458.jpg



回って~♪
P1010459.jpg



ナミナミナ~♪
P1010460.jpg



揺れて~♪揺れて~♪
P1010463.jpg

P1010481.jpg

P1010484.jpg

P1010452.jpg

P1010493.jpg

P1010471.jpg



夏ディズニーって感じで満喫できました。
次回はクールザヒートも紹介をします。



季節はもう冬ですが…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
初コメです。

ディズニーブローグ始められたんですね。
楽しみにこれからも遊びに来ます。

僕も大阪在中でなかなかTDRに行けないんですよね。
だから行った時は面いっきり楽しんできます。
お互いにディズニーライフをエンジョイしましょう\(^o^)/

相互リンクの件はOKです。
っていうか、こちらもお願いします。
今後もどうぞよろしくお願いします!!

No title

こちらでは、初めまして♪
先日は、めーるありがとうございますっ★

関西から、インしてるんですね
大変ですね~
私は関西出身もあって、よく分かりますっ。
インするのに、遠いのが...

是非、リンクの件よろしくです。
こちらかもリンクしときますね

No title

はじめまして!
この度はメールありがとうございました。
もう既にリンク張っていただいてるんですね。
ありがとうございます!
相互リンクの件はOKです。
ただ、ブログにも書いていますが、定期的に見直しをしていますので、ご了承くださいね!
では、今後ともよろしくお願いします!

No title

>syozoさん
私も大阪に住んでいるんんでなかなかTDRには行けないんですが行った時には写真も撮りまくって、満喫していますよ☆
太郎と花子のお話楽しみにしてますね^^

>ユウナさん
関西出身だったんですね!
いまは毎週インされているみたいでうらやましい限りです^^
いつも車で8時間かけてTDRまでいってますよw

>Rikuさん
ありがとうございます。
いつも更新楽しみにしています☆
写真撮るのすごい上手ですよね^^
見習いたいです^^;
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
