スポンサーサイト


2011年初閑散期男一人旅行記 第6話

2011/1/15 2011年初閑散期男一人旅行記 第6話


今回のトゥーンでのグリ。
一体どうなったか。


まずはお目当てのミニーちゃんのところにダッシュ!
DSC_2520.jpg

ミニーに近くて、ピントが合ってないんですけどねw


しかし、ミニーちゃんの周りには大量の人の集まり…
ここは一旦身を引いて別のキャラから行くことにしました!


ドナルド!!
DSC_2521.jpg


ドナルドも人気があったけど、運よく私の声に応えてくれて
ワンショ成功☆
DSC_2522.jpg



さて、もう一度ミニーにチャレンジ!!
DSC_2524.jpg



ミニーちゃんの周りは本当に人が多くて
かなり密着状態になっています。


ミニーちゃんが何度も「もうちょっと離れて」のポーズをするのですが
ゲストは一旦離れてもすぐに近づいてくるんですよね^^;


これはワンショ無理かなとも思ったのですが
頑張って「ミニーちゃん!!」コールをしていたら撮らせてくれました☆



ただ、あまりにも人が密着しているため「顔だけね」とミニーは合図して撮らせてくれました^^
DSC_2527.jpg

そら、こんだけ人が集まってたら全身は無理ですよね^^;


でも、お目当てのミニーが撮れてよかったです♪


続いて、プルート☆
DSC_2531.jpg

プルートのこんなポーズ珍しいですよねw
いつもは犬のワンポーズなのに^^


思わず「あちょーー!!」って言いたくなります(笑)



トゥーンでのグリは結局3枚だけです^^;

グーフィーやマックスは前回撮ったし、今回はスルーしました。



それにしてもミニーちゃんが出てきてくれてよかった☆



つづく





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥーン、お疲れさまでした☆
ミニーちゃんは本当に凄いことになりますよね><
私もいつも必死ですww
ってか、プルーーー!!
珍しいポーズですね!でも、プルートらしい♪
素敵なお写真が撮れてよかったですね(≧ω≦)

No title

ミニーちゃんお疲れ様です!
気付いてくれた上、撮らせてもらえて良かったですね♪
可愛いポーズだー(≧∀≦)

やっぱり声かけ重要だなーと思いました。

>いちごさん
こんばんは☆
ミニーちゃんは本当にカオスで近寄りがたかったですねぇ
本当に諦めようかと思いましたもん^^;
でも諦めなくてよかったです♪
周りにたくさんの人の顔が写ってますが…w
プルートのポーズおもしろいでしょw
いつもは本当に犬のポーズばかりなのに
このときはこんなおもしろいポーズをしてくれたんですよね^^

>だふさん
なんとかミニーちゃんに気付いてもらえました☆
あの人数の中で写真撮れたのはなかなか運がよかったです^^
声掛け重要ですよね!
しかもなるべく正面から向かっていって、キャラの目線に入らないと
いけないなぁって思いましたよ^^
後は子供だったら写真とってもらいやすいですよね
もうだいぶいい大人ですがw

No title

相変わらトゥーンのグリはもみくちゃですね^^;

でもミニーちゃんのワンショ撮れて良かったですね!!
とっても可愛く写ってます♪

そしてこのプルのポーズ><
良いなぁ。私もこのポーズで写真撮りたいです☆

>季依さん
こんばんは☆
閑散期なのにミニーの周りにはすごい人でしたからねぇ…
他のキャラが可哀想なくらいw
でもミニーちゃんのワンショが撮れてよかったです♪
お目当てでもあったのでまずは達成です!!

プルートのポーズ珍しいでしょ?w
はじめはいつもの犬のポーズしてたんですが
このポーズに変えてくれたんですよね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
