スポンサーサイト


ディズニーリゾートを満喫してきました☆

遅くなりましたが、昨日無事に大阪に帰ってきました☆


新幹線で帰ると速いですねぇ!!
しかも新幹線ってコンセントついているんですねぇ!!
携帯の充電がずっとやばくてたまらなかった私にとってはすごい朗報ですよ!
でも充電器持ってきてなかったんですけどね…w
電池式の充電器がまるで役に立たないので焦りました^^;



さて、今回の一人旅はといいますと…


一人旅であって、一人旅でなかったですw


というのも、途中からはブロ友の皆さんとご一緒していたからです☆
約12人のディズニー大好きな仲間で楽しくワイワイとしていたので
時間が過ぎるのも早いし、ものすごく楽しかったし、ディズニーで広がる輪って
素晴らしいなと実感しました☆


今回、初めてブロ友の方とお会いしたんですよね。


いつもは、妻と行くか、一人で行くかだったので、すごく新鮮で楽しかったです。


またそのあたりは後ほど旅行記に綴っていきたいと思います。
お会いした方々本当に楽しいひと時をありがとうございました☆


では、今回のインのダイジェストをつづきからどうぞ^^

DSC_3074.jpg


ベリーちゃん
DSC_3132.jpg


ファニハー
DSC_3172.jpg



DSC_3191.jpg


マックスかっこよかった♪
DSC_3363.jpg


アラビミニーちゃん☆
DSC_3374.jpg


サルアミのミッキーグリ☆
DSC_3403.jpg



DSC_3422.jpg



この謎の集団はなんだ!?w
DSC_3435.jpg



アメフロのミッキー
DSC_3436.jpg



アメフロのミニー
DSC_3456.jpg



今回は、会いたかったキャラ
ベリーちゃん、アラビミニーちゃん、サルアミミッキー、アメフロのミキミニ
全部に会えたので大満足です☆


そして上述した通り、ブロ友の皆様と親睦を深めることができて
自分自身にとってもプラスになった旅になりました☆




皆様、これからもよろしくお願いします^^




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい♪
沢山のグリ写真があって、今回のインパも楽しまれたようですね。
それにしても、12人とはすごいですね!オフ会並みの人数!
機会がありましたら、私も一度ご一緒させてくださいね。

夜行バスから考えると新幹線って早いし楽ですよね!
往復夜行はしんどいので帰りは新幹線使ってますが、朝一の新幹線に
乗れて開園時間に間に合うなら往復新幹線にしたいなぁ・・・と
いつも思ってます。

No title

こんばんわぁ

atsushishimaiさんお帰りなさい♪
INお疲れさまでした

ってか...
12人オフ会凄ーいですね!
めっちゃ賑やかで楽しそぉです♪
お天気も良かったようでファニハも観られて
グリもたくさんされたご様子で・・・
大満足なINで良かったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさいです☆
12人の方とお会いできたって、すごいですね!!
ダッフィーとメイちゃんの数がすごい!!
すごい楽しまれたみたいでよかったです☆
いっぱいグリもできたみたいで~ww
またレポお待ちしてます☆

新幹線・・・高いから避けちゃいますが、
やっぱり快適なんですね★
コンセントついてるのは知らなかったですー!!

No title

こんばんわ!!
昨日は本当に面白かったですね。
お会いできたのも嬉しかったし。
好青年って感じですね。
まぁ、僕は好おじさんってところですか・・・ごめんなさい。
これからもいいお付き合いをお願いします\(^o^)/

No title

こんばんはっ♪

昨日は楽しい時間ありがとうございました♪
うちと近い年齢でインされている方が回りにいなかったので、
お会いできてとっても嬉しかったです(*^-^*)

またインされる際は是非お会いしましょうね≧∇≦

P.S.
ダフ君たちの後姿素敵ですw

No title

おかえりなさーい♪

12人ってすごいですね!
ダッフィーくん達のお写真、いいですね♪
なんか、迫力があります!!

そして、会いたかったキャラちゃんに会えてよかったですね☆
楽しいインになったみたいでよかったです^^

No title

あ、整列いっぱい行けて良かったですね♪
もうすっかり怖いもの無しではないでしょうか←

ダッフィーの数が・・・スゴいw
皆さん立たせるのお上手ですね~
そしてコスチュームが可愛いです♪

>rukaさん
こんばんは☆
ただいまです♪
今回もたくさんグリして来ました
残念ながらドナルドやデイジーには会えなかったんですが…
でも整列グリがメインでしたねぇ☆
もうオフ会ですよねw
是非ともrukaさんともお会いしたいです♪
このダッフィーの大群を見ると本当に圧巻されますよw
新幹線は快適で速いですが…お金がかかるのが辛いです…

>Mayuさん
ただいまです^^
今回は後半走りっぱなしだったので結構疲れました…
いま筋肉痛です…w
12人ってすごいですね!
普段でもこんな人数で遊びに行くことってないですよね^^;
その分ダッフィーの数も多いし、いろんなコスが見れて
すごく可愛いかったですよ♪
いろんな人にも出会えたし楽しいインでした☆

>かおりんさん
こんばんは☆
ただいまです^^
12人って凄い人数ですよね!
ダッフィーの数もいっぱいなので写真撮影のときも凄かったですよ☆
関係ない人まで並んで撮影するくらいの人気グリになってましたよw
整列グリも充実してたのでまたレポ楽しみにしててください☆

新幹線は快適ですねぇ☆
さすがお高い値段払うだけありますよ!
でも毎回は無理です^^;

>taroさん
こんばんは☆
先日はインでお世話になりました^^
やっとお会いすることができましたね!
すごく楽しい時間を過ごすことができて良かったし
いい思い出になりました☆
好青年ですかwありがとうございます^^
好おじさんw
でもtaroさんもそうですが、皆さんいい人ばっかりだったので
余計に楽しかったです^^
これからも是非ともよろしくお願いします☆
家も近いですしね^^

>ケセラセラさん
こんばんは☆
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
カメラのお話やベリーちゃんの話やいろいろと楽しかったです☆
やっぱりカメラのこと詳しいですねってかあそこにいた人って
皆さんすごいカメラ持ってますよねw
てっきりケセラセラさんは女性だと思っていましたが、男性だったので
びっくりでしたよw
なんとなく男性って感じもありましたけど^^
そういえば、年齢も近そうでしたよねw
またインが被ったらよろしくお願いします!

No title

先日はありがとうございました!
ディズニーの話、カメラの話、こんどお会いする時はぜひぜひ色んなお話したいですね♪
うちのベアくんともども、よろしくお願いします!

>いちごさん
こんばんは☆
ただいまです^^
12人ってすごいでしょw
ダッフィーの数もものすごいですよ!
あれだけの数が集まれば、圧巻ですよ!
他の人も並んで写真撮るくらい整列グリになってましたよw
今回の目的であった、ベリーちゃん、アラビのミニーちゃん
サルアミのミッキー、アメフロのミキミニとファニハー
全部達成できたのでかなり充実できました☆
楽しかったです♪

>だふさん
こんばんは☆
整列グリメインってほどいっぱいいけてよかったです♪
アラビのミニーちゃんとはしっかり会話もできたのでちょっと上達ですw
でもまだまだ何話したらいいかわからないってのもあるので
修行あるのみです(笑)

ダッフィーが立ってるって衝撃ですよねw
でもほとんどのダッフィーが立ってるんですよ!
あんな可愛いの見てるとほしくなってきますよ^^;

>Tパパさん
こんばんは☆
こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございました^^
ディズニーの話も、カメラの話ももっと勉強してきますw
皆さんカメラにお詳しいですよね!
私ももっと勉強しないとって思いましたよ^^;
これからもよろしくお願いします☆
ベアくん、よろしくね♪

こんばんわ!

こんばんわ!先日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったですね☆またみんなで遊びたいですね!
atushiさんもぜひダッフィーを(笑)
 トップ画像のミッキーのお写真とーーーってもかわいいですねえ!
すごくよく撮れてますねーー☆

>まるさん
こんばんは☆
こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございます^^
あれだけダッフィーが集まると圧巻でおもしろいですよね♪
みんな衣装も違うしw
またみんなで遊びたいですね♪
私もダッフィーに洗脳されそうになってますよ…
少し欲しいですもんw
TOP画はリドでのミースマで偶然撮れた写真なんですよね♪
私もすごく気に入ったんでTOP画にしたんですよ^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
