スポンサーサイト


2011年初閑散期男一人旅行記 第10話

2011/1/15 2011年初閑散期男一人旅行記 第10話


さて、陸ミースマを途中で抜けて、ミキミニの整列グリの方へダッシュ!!

キャストの方に「まだ並べますか?」と聞くと

「今回のはご案内は終了していまして、第三回目のご案内をしております」


まだ案内があったのでよかったです☆


でも


「ただいまのご案内ですと、3時間待ちになりますがよろしいでしょうか」



「3時間ですか!?」


な、長い…


この寒さの中、3時間も待てるだろうか…


でもミキミニのグリを出来る機会はあまりないので
並ぶことにしました☆


その3時間はほとんどゲームしていました。
ミキミニやその他のキャラがお色直しで帰って行ったりするときは写真を撮ったりはしていましたけど☆
DSC_2671.jpg


DSC_2674.jpg


では、続きからどうぞ☆
ぞろぞろとキャラが出てきましたよ♪
DSC_2675.jpg


みんなちゃんと整列して歩いてるのが可愛いですよね^^
DSC_2678.jpg


ミキミニお色直しに行ってきます☆
DSC_2681.jpg


またまたお色直し☆このくだりを3時間の間に結構見ましたw
DSC_2686.jpg


ドナデジが仲良くフリーグリに向かっているところ☆
DSC_2691.jpg


お色直しより生還w
DSC_2692.jpg


またまたお色直しへ^^;本当はもっとやってますが、さすがに全部は撮ってないです。
DSC_2694.jpg



待っている間にデイジーのワンショ大会が行われていたので後ろから撮りました(+_+)
DSC_2695.jpg



ここでミシカのためにミキミニが帰って行きました。
そのミシカ後の開始から一番先頭だった私からのグリになるのですが、
そのミシカが終わるまで待っている間に、私の後ろの方のダッフィーに見覚えがあることに気付きました。
もしかしたら勘違いかも知れないので、その時は声をかけなかったのですが、

後で確認してみると、なんとDisney DreamsのRikuさんMiuさんご夫妻だったんですよね☆
まさか隣にいらっしゃるとは思わなかったので、ものすごい偶然に出会いました^^
あのときお話させてもらっていたらよかったなぁと思いましたよ。
どのような人かわかったので、次からは声をかけることができそうです☆
またよろしくお願いします♪


いよいよ、ミキミニとのグリの時間になりました☆
まずは台紙用の写真を三人で撮ってもらいました^^
ミキミニと撮れる機会がないと思ったので、台紙もお願いしたんですよね♪
サインも欲しかったんですが、紙もなければペンもない…
だから諦めました(+_+)
そしてその後は、待ちに待ったワンショです☆
DSC_2702.jpg


三時間待った甲斐もあって、可愛い写真が撮れました♪



台紙の完成時間が18時以降とからしく…
ランドでワンマンを見ようとしているので、またその後シーに戻ってこないといけないという
ちょっと面倒な自体になりました^^;
まぁー仕方ないですよね。


さて、そのワンマンを見るために、この後はランドに移動しました。




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
Rikuさん達とのくだりですね。
凄い偶然。
後でビックリですよね(゜o゜)
3時間一緒っていうところが失礼ですが・・・笑える(^_^;)
まぁ、仕方が無いですよね。

ミキミニのワンショ。
凄く良く撮れてますね\(^o^)/

>taroさん
こんにちは☆
そうです、Rikuさん達とのくだりですw
ここまで来るのにだいぶ時間がかかりましたが^^;
本当にすごい偶然でびっくりしました!
2月にtaroさん達にお会いしたときにRikuさん達にもお会いできるかなと
思っていたのですが、お会いできなかったのは残念です。
3時間は長かったですよ…なんせ寒かったので…

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
この日が懐かしいですね。
まさか3時間の整列でずっと隣にいたのがatsushishimaiさんだったなんて思いもしませんでしたよ。
何か目印でもあれば、こちらから声をかけることもできたかもしれなかったですね。
我が家はダッフィーとシェリーメイが分かりやすいので、読者の方からたまに声をかけられます。
中には声をかけずに観察するような怖い人もいるようですが・・・。
残念ながら我が家はatsushishimaiさんの雰囲気くらいしか覚えていないので、またパークが再開して見かけたら遠慮無く声をかけてくださいね。
1日も早いパークの再開を祈りましょう!

>Rikuさん
こんばんは☆
お久しぶりです!地震のことはブログを通じて知っていますが
まずはご無事でよかったです。

懐かしいですよね!
あの寒かった3時間はすごく長かったような、短かったような気がします。
途中まではゲームに夢中でしたが、途中からはRikuさんたちかもと思いましたが
確信がなかったので声をかけることもできずでした^^;
でも次回からは声をかけれそうなので、パークが再開して見かけたら声をかけさせて頂きます☆
私も一日も早いパークの営業再開を望んでいます。
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
