スポンサーサイト


☆祝10000ヒット☆

祝10000ヒット!!


皆さんのおかげで、当ブログ「ディズニー夢物語」は10000ヒットを迎えることができました☆

まだまだ10000なので少ないかも知れないですが、とりあえずの一区切りです^^

これからもっとカウントを増やしていけるように、ディズニーの素晴らしさを伝えれるように

頑張っていきたいと思います♪



これからもどうぞ「ディズニー夢物語」を宜しくお願いいたします☆
DSC_1622.jpg



※補足ですが、アクセス数はユニーク数ではなくトータル数ですw




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
これからも楽しいディズニーブログを続けられるといいですね♪
応援してます^^

センスがあればプレート作りたいんですがr(^^;)
どーにもセンスがないものでw
コメントだけにさせてもらいますね。
すみません><

No title

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

10000HITおめでとうございまうす!


|ョД`*)こそこそ

No title

10000HITおめでとうございます♪

ものすごいハイペースですね!
(うちのペースが遅いだけですw)

きっとあつしさんの人柄とお写真の賜物です(*^-^*)

これからも素敵なインパ記事楽しみにしていますね!

お互い気張らす楽しんでやっていきましょうね(*'-')

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

No title

おめでとうございます^^

すごいペースですね。
うちのところは・・・まだまだ遠いですね。
まぁ、ぼちぼちやってるんで当然なんですけど(笑)

これからも楽しみにしています。

No title

おめでとうございます!!

これからも、atsushishimaiさんの旅行記、楽しみにしています♪♪


プレート、作ったので、よかったらお持ち帰りください♪

No title

こんばんは!
10,000Hitおめでとうございます!!
更新頑張ってますね。
趣味でやっているブログでも、長く続けるのって結構大変なことです。
増してや、段々と読者の方が増えると、プレッシャーも大きくなりますしね。
atsushishimaiさんも長く続けられるように、あまり無理せず楽しみながらブログを続けてくださいね!

No title

こんばんわ!!
10000Hitおめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにしてますね。
僕も早く10000Hitにならないかな?
お互いに頑張りましょうね!!

No title

10000ヒットおめでとうございます!!
大台に乗りましたね^^すごいです☆

私もatsushishimaiさん目指してアクセス数up頑張ります♪

No title

10000hitおめでとうございまーす!!
これからもブログ&ツイッター&みくしーでよろしくです♪

駄作ですが、プレートできたので、よかったら、お持ち帰りくだしゃい

出遅れてすみません(>_<)
10000hitおめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
これからもブログ楽しみにしてますね☆
また遊びに来ます!

これからも遠方組(関西)同士、仲良くしてください(≧∀≦)

No title

おはよーございます

遅ればせながら...
☆10000hitsおめでとうございます☆
テスト落ちつきましたらプレート作らせてくださいませませ
取り急ぎお祝いコメだけで・・・♪

同じく遠方組でいらっしゃるatsushishimaiさんのブログ
これからも応援させていただきま~す♪
更新楽しみにしてますので頑張ってください!

No title

こんにちは(^^*
いちごさんのところからやって来ました
チャグというものです

1000HITおめでとうございます!
可愛いお写真いっぱいの
素敵なディズニーブログ様です(^^*

私もディズニーが大好きでブログをやっています
また遊びに来ますね***

>だふさん
ありがとうございます☆
これからも無理をせずブログの更新を続けていけたらいいなって思います^^
結構更新って大変ですからねぇ…

> センスがあればプレート作りたいんですがr(^^;)
お気持ちだけで十分ですよ♪
私もセンスないし、そもそも作れないですからねw
これからもよろしくおねがいします☆

Re: No title

>馨くん。さん
ありがとうございます^^
この前のインのときとツイッターではいつもお世話になってます☆
わざわざこっそりお祝いにかけつけてくれたんですねw
そんなこそこそしないでくださいよ~(笑)

これからもよろしくお願いします♪

>ケセラセラさん
ありがとうございます☆
ハイペースなのは、ユニーク数じゃなくてトータルアクセス数だからだと思いますよ!
私も2500くらいまではユニーク数にしていたんですが、止めましたw

人柄も写真もまだまだなので頑張って磨いていきたいと思います^^
写真はもっともっと知識つけて上手にとれるようになりたいですね♪
お互い頑張りましょうね☆
これからもよろしくお願いします!

>masato☆さん
ありがとうございます☆
ユニーク数ではなくて、トータル数なので早いんですよ^^;
はじめはユニークでやってたんですが、じれったくなったんでトータルに変えましたw

お互いブログの更新頑張りましょうね☆
これからもよろしくお願いします^^

>いちごさん
ありがとうございます☆
そして、素敵なかっこいいプレートありがとうございます♪
大切にしたいと思います^^
これからもがんばって旅行記綴っていきますね☆

これからもよろしくおねがいします^^

Re: No title

>Rikuさん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
ネタがあまりないので、ひっぱりながら何とか更新頑張っていますw
Rikuさんみたいに舞浜が近かったら嬉しいのですが、大阪からはやっぱり遠いです^^;
お互い、ゆっくり楽しみながらブログの更新頑張りましょうね☆

これからもよろしくおねがいします☆

>taroさん
ありがとうございます☆
taroさんは前まではもっとすごい数だったじゃないですかw
でもきっとtaroさんのブログはすぐに10000は超えるでしょうね☆
お互い頑張ってブログの更新やネタ集め頑張りましょうねw

これからもよろしくお願いします^^

>季依さん
ありがとうございます☆
ひとまず大台に乗りました^^
次目指すは50000ですかね?w
まだまだ先になりますが、頑張ってブログの更新やっていきます^^

これからもよろしくお願いします☆

>ユウナちゃん
ありがとうございます☆
そして可愛いお祝いプレートもありがとうございます^^
私のアメフロでミキミニに会いたいという願望を表してくれましたねw
大切にしますね☆
これからもブログにツイッターにミクシーでよろしくお願いしますね^^

>かおりんさん
ありがとうございます☆
全然出遅れてないですよw
かなり一度の旅行のネタを引っ張っているブログですが
頑張って更新続けていきたいと思っています☆
お互い頑張りましょうね^^

これからも関西っ子同士仲良くよろしくお願いします☆

>Mayuさん
ありがとうございます☆
やっと大台に乗ったって感じですw
次は50000くらい目指します^^
いまテスト期間中なんですねぇ^^;
私もかなり前に通って来た道ですが、頑張ってくださいね☆

同じ遠方組の仲間なのでこれからもよろしくお願いしますね^^
ブログも一緒に頑張って更新していきましょう☆

>チャグさん
はじめまして☆
わざわざありがとうございます^^
遠方組なのであまり更新はできていないですが
頑張って写真とかアップしています☆
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
どうぞよろしくお願いします☆

私も後から遊びに行かせていただきますね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
